楽しい時間はここまでです。

墓泥棒のボーカル石井のブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

燃やしスペシャル

我々は今、燃えている。 燃え方が分かった、とも言える。去年の、特に後半の墓泥棒には、どのように頑張れば良いのか分からないというような雰囲気があった。だが、今年一年を石井のバンド人生を賭けた【勝負の年】と位置付けたことにより、明らかにバンド内…

歌詞紹介その4、『カラコロ』

石井です。歌詞紹介以外あまり書くことが無いことに気づき始めました。石井です。 第4弾は、墓泥棒結成当初の代表曲である渾身のド直球ラブバラード、『カラコロ』を紹介します。それでは歌詞をご覧下さい。 『カラコロ』 明日、明後日のことは 僕にはわから…

歌詞紹介その3、『毒。』

早くも歌詞紹介シリーズ第3弾。今回は、数少ない墓泥棒のバラードナンバーであり、僕が弾き語りライブをする際ほぼ毎回披露している『毒。』という曲の歌詞紹介をしたいと思います。それでは、まず歌詞をご覧下さい。 『毒。』 例えば幸せを数値で表せるなら…

決意表明

今年は墓泥棒にとって勝負の年と位置付けています。 墓泥棒が初めてライブを行ったのが平成25年の12月29日ですから、すでに3年が経過しています。その間メンバーチェンジがあってライブをすることが出来ない期間があったり、メンバーの仕事の都合によりライ…